お手続きについて
ガスのご使用者名義、ご使用住所の変更・訂正は、電話または窓口でお手続きください。
当社へご連絡ください。(十和田ガス株式会社)
ガスのご使用者名義を変更するときは、お電話にて、以下の内容を確認させていただきます。
お手数ですが、ご確認ください。
1.ご使用者名義(契約者)の方のお名前(検針票にてご確認いただけます。)
2.お申し込み者のお名前
3.お客さま番号(検針票にてご確認いただけます。)
4.ガスのご使用住所
5.ご使用になっている場所のお電話番号
6.新たなご名義人(契約者)の方のお名前
7.名義変更後のガス料金お支払い方法
お手続きが必要なケース
こんなときにご使用者名義の変更・訂正が必要です
● お手元に届いた「検針票」「払込書」において、建物・店名・屋号の名称が違ったり、住所や部屋番
号が違う場合
● ご相続などにより、ガスのご使用者が変わった
● ご結婚などにより、ご使用者の姓名が変わった
● もともとの名義であったご同居人が転出された
● 親子・親戚などへご使用者名義を変更したい
● 会社名が変わった(例:有限会社→株式会社)
ご使用者名義(契約者)を変更すると、以後のご請求は新たな名義(契約者)の方のお名前でお送りいたします。